top of page
検索


静岡から来た広島の同僚
ゲストハウス庵(いおり)大阪 に、広島の三人家族が宿泊されました! ご夫婦とその子供で、ご夫婦の旦那さんの方は2019年のオープン当初にもゲストハウス庵に宿泊されたことのある、私の前職の後輩にあたる人です。 前回来てくれたとき彼はまだ独身で、もう一人の男性と来てくれました。その彼も私の前職の後輩でしたが、二人とも同じ英会話スクールの別の教室で勤務していて、本社での会議などで顔を合わせる程度でしたが、週末などたまに一緒に飲みに行ったりすることもあった仲で、私がゲストハウス庵をオープンさせた際に来てくれたものでした。 そんな彼が、久しぶりに連絡をくれて、帰省先の静岡から広島へ帰る途中に家族で宿泊したいと、さらに、彼の二歳の息子に英語の体験レッスンをしてほしい、とのことでした。 チェックインしてすぐに、静岡からのお土産をいくつかくださいました。それぞれ濃さと味わいが異なるという、数種類のお茶が別々のティーバッグに入った静岡茶のセット、静岡限定のサッポロビール、そして、生わさび。 さすが静岡、お茶はとても深みのある味で、実に美味しかったです。🍵...

GUEST HOUSE IOLY 庵 OSAKA
2月27日読了時間: 3分
bottom of page