• GUEST HOUSE IOLY 庵 OSAKA

女子会

ゲストハウス庵(いおり)大阪 の英会話レッスンを受講されている親子と、娘さんが受講されている親子の、親子2組が、かたや大阪府堺市から、かたや大阪府富田林市から宿泊に来られました!


富田林からお越しの親子はチェックイン直後に英会話レッスンを受講されました。

堺市の子は、この日は宿泊のみでレッスンは受講されませんでしたが、普段は2コマ連続で受講されています!✊


この2組の親子は違うタイミングでチェックインされましたが、恵我之荘商店街にある昭和酒場「満海」で合流。そこで食べて飲んでゲストハウス庵に戻ってこられたときには子供たちはノリノリでした!😆


ノリノリの結果、お母さんと一緒にお風呂に入ったあとは二人ともすぐに眠りについたようです。💤


その後、ゲストハウス庵のラウンジで、宿泊されていたもう一人の別の女性とお母様方二人とで、ウェルカムドリンクとともに団欒が始まりました。


話の内容は新型コロナウイルスから政治、英語、事業を立ち上げたときに旦那さんをいかに説得したか、はたまた大阪から何気なく中国道を運転していて気づいたら広島にいたという逸話などなど、多岐にわたりました…。


まだまだ話は続きそうでしたが、丑三つ時あたりで就寝。


翌朝はフツーに早く起きた子供たちに少し遅れて起きたママさんたち。間もなく、近くのモーニングを食べに、量がやたら多いモーニングを出すことで知られるカフェ「コーヒーハウス101」へと向かって行かれました!☕


またどうぞ~!!👍

写真はイメージです。

17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示