• GUEST HOUSE IOLY 庵 OSAKA

セブンパーク天美とイオン藤井寺

先月、大阪府松原市天美にセブンパーク天美がオープンしましたね!

その周りの道路はセブンパークに行くクルマで渋滞になっているそうですね!

いろいろなお店や映画館などがあり、面白そうで、近々行ってみたいです。


そのセブンパーク天美のオープンに合わせて、ゲストハウス庵(いおり)大阪 に名古屋の男性が連泊されました。

セブンパーク天美の中のカフェのオープンのヘルプに来られたとのことで、本社が名古屋にあるそうです。


ご滞在期間中は、毎朝8時に出て行かれて、夜は9時や10時にお戻りに。お仕事お疲れ様です。☕ それでも、いつでも笑顔でとても紳士的なお方でした。



その方と入れ替わりで来られた別の男性は、ゲストハウス庵から徒歩3分のところにあるイオン藤井寺ショッピングセンターにお仕事で来られた方でした。

3カ月前のゲストハウス庵の移転以来、イオン藤井寺が近くて便利であることをPRポイントとしていましたが、まさにそのイオンにお仕事で来られるとは!!!☺


イオン藤井寺の1階に、期間限定で出店するスペースがあり、そこでベビーカステラを販売しに来られた方でした。ご夫婦で切り盛りされていて、イオン藤井寺での出店とゲストハウス庵でのご宿泊は旦那様のみがされていました。大きい体格にロングヘアーの男性で、以前はメタル系のバンドでギターもされていたそうです!!🔥

しかし、実際にお店をされている姿を拝見すると、髪はまとめて結んでおられ、温和な雰囲気でベビーカステラを作っておいででした。☺

また、ベビーカステラの発祥の地は兵庫県で、関西の県や地域によって名前や種類が異なる、といったことを教えてくださいました。


このお店では全部で5種類ありました。

そのうち3種類を食べてみましたが、個人的にはシナモン味が一番好きでした!

みなさんも、関西に来られたら関西発のベビーカステラをどうぞ!



ゲストハウス庵の移転の際にクルマで道を間違えてたまたまオープン前のセブンパークに辿り着いたときに撮った写真です😅

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示